huzimasa’s diary

素人ブロガー

令和にラジオ!?

みなさんは、ラジオを聞きますか?

この時代だと、ラジオは古いだとか、おじさんのイメージ等

こういったイメージが多数あると思います。

実際に私自身もすこし前までは思っていました(笑)

そもそも今の若い子たちは、ラジオ自体聞いたことがないかもしれませんね(笑)

しかし、今はユーチューバーや俳優さん、女優さん、アーティストといった

人気芸能人がラジオ番組をやっていたりしますね。

そして今では、携帯でラジオが聞けるアプリが出てい陽たりします。

なので、ラジオは私たちの身近に近づいているのです(笑)

 

そして今回私が愛用しているラジオはこちらになります!!

f:id:huzimasa:20220220220750j:plain

このラジオは、一般的防災ラジオになります。

防災の際に、ラジオを聞けたりライトになったり

また、大音量のアラームやモバイルバッテリー代わりにもなります

充電は、USBまたは乾電池、ソーラー充電の3種類です。

私は、ラジオが聞ければよいということだけと

デザインでこのラジオを選びました。

ほかにも、たくさんの良いラジオがあると思いますが

値段も3000円とお手軽な為、

一度購入して一緒にラジオにはまりましょう(笑)(笑)

 

[http://:title]