huzimasa’s diary

素人ブロガー

ゴープロ自撮り棒に悩んだらこれ!

皆さんはゴープロを持っていますか?

ゴープロを購入した人ならわかりますが

ゴープロだけ購入しても

実は棒【ゴープロの棒】はついていません!!

これは、正直驚きました(笑)

そこで私のおススメの棒を紹介します。

 

①【TELESIN】自撮り棒

f:id:huzimasa:20220224213136j:plain

性能としては

6種類以上の長さで拡張できます。

最も頻繁に使用される長さは、44cm/17.3インチ、100cm/39.4インチ、135cm/53.15インチ、190cm/74.8インチ、225cm/88.6インチ、最長300cm/118インチです。

仕様
最大動作高さ:106インチ(270cm)。
最小動作高さ:15.75インチ(40cm)。
折りたたみ時の高さ:15.75インチ(40cm)。
正味重量:300g。
最大負荷:1.5kg/3.3ポンド (適切な使用を確保するため推奨負荷重量500g/0.66ポンド)。

 

【ActyGo】 3WAY 自撮り棒

f:id:huzimasa:20220224213447j:plain

【手にキュッとなじむ進化版防水グリップ】すべり止めコーティングされたグリップに、凹凸を加えたことで、握った時にキュッと手に良くなじみ、安定性が増します。凹凸グリップで安定性が向上したことにより、手が濡れるシーンでも抜群のグリップ力を発揮します。【サビを防ぐステンレス素材】金属部分がステンレス素材でできているため、水に濡れてもサビる心配がありません。【軽量・強固・安全・高品質】180gの軽量かつ丈夫な強化プラスティック素材かつ、軽量なため、長時間の撮影でも疲れ知らず、女性や、子供でも気軽に使用できます。最大約51センチまで伸ばす事ができ、折り畳み時は、19cmまでコンパクトに収まり、気軽に持ち運べます。また、一度アームを開くと、画像のロックセーフボタンを押さなければ、アームが完全に折りたたまれない設計になっています。

比較的に①よりかは、重さはある気がします

あくまでも個人的な感想です(笑)

②のほうは、スタンドにもなりますし

長さも安易に変更できるため、個人的には

とても好きな自撮り棒になります。

一度検討してみては?

 

[http://:title]

 

[http://:title]