huzimasa’s diary

素人ブロガー

最高のドライヤーに出会いました(仮)

去年に購入したドライヤーが、自分の中で一番のドライヤーでした!!

そのドライヤーは、これです!!

f:id:huzimasa:20220212151824j:plain

まず、購入した理由は、デザインに惹かれました。

大体のドライヤーは単色が多い中(偏見www)

このドライヤーは、黒とピンクの2色展開です。

風が出るところのキャップ?も(曖昧ですみませんw)

2種類ついています。

自分が使用する際の用途でキャップの付け替えや

付けずに使用するのもありだと思います。

自分は、キャップは付けずに使用していました。w

 

性能としては、

大風量にもかかわらず、とても静かな音です。

また、3段階の風量になっており

高濃度マイナスイオンも風量と

同時に出ており、髪を乾かせながら

サラサラヘアーになり、艶が出てきます。

(個人の感想です)

 

購入したら1年間の保証もついている為

仮に不具合が発生しても大丈夫です!!

 

下記に商品ページ載せておきます。

 

 

 

 

 

 

[http://:title]