huzimasa’s diary

素人ブロガー

スノーボードヘルメット初心者必見!!

冬のスポーツといえば、何が思いつきますか?

スキー?スケート?

今まさに、北京オリンピックが開催されて注目がされていたのが

スノーボードですね!!

スノーボードをするのに欠かせないのが

ヘルメットです!!いろいろな選手がヘルメットを着用していましたね

 

ヘルメットにはたくさんの種類があり

その中には、通気性や締め付け具合、また金額が高いものも

たくさんあります!

まだ、スノーボードを初めて間もなくどのヘルメットが

良いのかわからない人や、金銭面的に高いのは厳しい方に

おすすめのヘルメットがこちらになります!

f:id:huzimasa:20220224220818j:plain

色合いはシンプルに黒色、耳までパットがあり

耳も温かいかつ、守られています!

 

サイズも4種ほどあります

サイズ:約26 * 21 * 25cm / 10.24 * 8.27 * 9.84(長さ*幅*高さ)

子供から女の人、男の人まで対応しています。

また、後ろのバックルにて頭のゆるみも調整できるため安心です!

値段もお手軽な為、一度購入してみてはいかがですか?

 

[http://:title]