huzimasa’s diary

素人ブロガー

switch定番のソフトはこれだ!!

皆さんがswitchを購入して初めてのソフトは何ですか??

私はスマッシュブラザーズでした

ちなみに初めて購入しプレイしました(笑)

私が説明するより、皆さんのほうが詳しいとは思いますが

簡単に説明すると

自分の好きなキャラクター通しで友達や敵と対戦する内容です

キャラクターは50体ほど種類がいるため

自分の好みのキャラクターを見つけて対戦してみてください!

ちなみに、キャラクターは最初から全キャラいません

ストーリーモードや対戦勝ち抜き数にてキャラクターが増えたり

追加コンテンツを購入したりしても増えたりします!

私は、ストーリーにてキャラクターを35種類ほど増えました!!

頑張りました(笑)(笑)

皆さんも購入してたくさんキャラクター増やしてみてください。

ちなみにユーチューバーには、大人気らしいですね(笑)

 

[http://:title]