huzimasa’s diary

素人ブロガー

雪山での靴下はこれだ!!

皆さんは、スポーツは好きですか?

スポーツといえば、野球やサッカー、卓球等思いつくと思います。

では、冬のスポーツといえばなんでしょう?

 

スケート?

いえ、スキー、スノーボードですww

(これからはスノボーと省略します)

もちろん、スノボーをするためには

寒い寒い雪山に行く必要があります。

まぁ、今は室内ゲレンデという快適な場所もありますww

それは置いといてw

 

その寒い環境では防寒着は必須ですね

でも、特に重要と言われているのが

【靴下】です!!!

これは、雪山登山する人も言っていることですが

足が冷えてしまうと体が動きにくくなり

余計寒いと感じてしまうことであるとのことです。

そのため、靴下はお金をかけても

より良いものを購入したほうが良いと私自身は思います。

 

私が使用している靴下は

【Taotechの靴下】です!!

これはライダーさん達も愛用しています!!

ライダーのインスタグラムにもたびたび紹介されていました

[http://]

 

実際に履いてみよう!!

履いてみた感想としましたは

あったかい!!!!!!!!!!!!

そして生地が分厚い!!!

自分の場合は靴下の長さが

膝の甲ぐらいまであるため

とても足が温かいという感想です

靴下には【R】、【L】と記載されているため

間違いないように履きましょうw

 

 

 

[http://:title]