huzimasa’s diary

素人ブロガー

固形燃料ストーブはこれ!!

気に入っているキャンプ用品は

固定燃料ストーブです!!

 

固定燃料は一度は聞いたことありますよね?

そうです!旅館とかで出てくる鍋物料理に固定燃料ストーブを

使用していますよねw

あれです!www

 

火力があまり強くないんじゃない?

風ですぐに火が消えてしまうのではないか?

と、いくつか思うことがあるとおもいます。

実際に自分も思っていました。

いざ、購入して使用してみると

風よけもついていて全然火消えません。

また、火力はガスコンロよりかは火力は劣りますが

お湯を沸かすぐらいの火力は十分あると思います。

※個人的な感想になります。

 

自分は、キャンプではなく

釣りの時やスノボーの時に使用して

とても活躍しています!!

一度購入してみて感想を教えてください。

 

下に商品ページ載せておきます

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

[http://]